SSブログ

ドルパ、革パン、土方ウィッグ [ドルフィー]

放置してたわけじゃないよ!写真たまるまで温存してたんだよ!
お久しぶりです。
色々と激しいブームに忙しいのです笑

12月開催の初めてのドルパ!&いろいろお披露目!です!


まずは12月6日に開催されましたドールパーティ!
初ドールイベント〜!!!!!
yakoさん彩音さんにくっついって行きました!未知!!
彩音さんyakoさん、ほんとうにありがとうございました〜!!!
スタッフの皆様、ディーラーの皆様お疲れ様でした!(遅っ
お洋服見たり、写真撮ったり、社長ワロスwwwwwwしたり、すんごい楽しかったです!!

DSCN1331.JPG
*薔薇とか色々豪華なセットあったのになぜか端っこの葉っぱのとこで集合写真www


DSCN1332.JPG
*わ〜まも〜〜かわいい〜〜


DSCN1337.JPG
*ちみっこ達。久しぶりなのでアニキも緊張しているようです笑


DSCN1341.JPG
*記念にねwちゃんと普通にもねw


DSCN1342.JPG
*そしてやはりふざけるwwww


DSCN1349.JPG
*なんだこれwwww

たのしかった!!!!!!!



オチがついたところで〜(?)次は、ガンダムカウントダウンの日に、yakoさんが作ってくださった革パンを頂きました!!!
すげーー!!!すげーーーー!!!!感動!!!!ありがとうございました!!!!!
眞ちゃんに穿かせたらね!!!!すげーーーーイケメンになったのね!!!!!(親バカ
お披露目です〜 遅くなってすみません姉貴!!><


NEC_1247.JPG
*眞一朗「yakoさんありがとな〜〜!!!似合うか!!?」


NEC_1248.JPG NEC_1250.JPG
*モデル風にかっこつけています。


NEC_1252.JPG
*物思いにふける兄貴
眞一朗「(次にまもやキヨに会えるのはいつなんだろうな…)」
もうすぐですよ〜♪
眞一朗「(ぎゅーってしてぇな)」
アニキは相変わらず天然エロ魔人です。


NEC_1254.JPG
*00のパンフの三木さん風w
一応やっとかないとね!!w


NEC_1260.JPG NEC_1263.JPG
*う〜〜ん革パンかっこよすです


NEC_1269.JPG
*エロスを漂わせてみる兄貴
眞一朗「俺は受けもいけるんだぜ…」
新たな境地ですね!兄貴!

写真多さから、深夜に一人で盛り上がってパシャパシャしたことが伺えますね…
携帯の画質が万死…



最後に〜〜今日の目玉(?)〜〜〜!!
今日すみか行ってきたのです〜!
新しいウィッグ探しに!!!そしたら求めていたのがあったのですよ!!!!!

NEC_1288.JPG
*今、身内で大ブームの薄●鬼からの!!!!土方さんウィッグ〜〜!!!!!
これたぶん女の子用?ですよね
でもカットして土方さんに寄せてみました!
あんまうまくないのでちょっとパッツンですがww

正面
NEC_1289.JPG NEC_1290.JPG
*なんか若い土方さんですね



NEC_1291.JPG NEC_1292.JPG
*メイクを勉強して不機嫌な顔にしないとですかね
今度姉貴に色々聞こう!眞ちゃん副長!
眞「おう!そうしとけぇ!」


これは〜〜〜!!!2月の撮影会たのしみです〜〜〜〜!!!
ちーさまななと対決!!!!!平ちゃんキヨを叱る副長!!!w
袴ほしい…刀も…
黒の短髪ウィッグもほしいな…
そして私、眞ちゃんにコスっぽいことしかさせてないぞ笑
でも眞ちゃんとしてお迎えされた運命なのです\^q^/

次回更新はきっと2月の撮影会以後です/^q^\


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。