SSブログ

幕末の集い&らせつ…?

えへへ撮影会行ってきました!
彩音さんyakoさんと幕末江戸の集いです!わっほい!
テンションがしょっぱなから気持ち悪いですね。
またyakoさんにちょっwwって言われる時間帯ですからね。しょうがないですね。

今回も画像いっぱいなのでたたみます〜




しゅうごう〜〜!!!!
DSC00359.JPG

薄桜鬼コス?なのです!!!
yakoさんが袴を作ってくださいました!!
すんげええええええええええ
これは…どういう作りなんでしょう…お洋服やアクセ作れるって本当尊敬です…!!
さゆさんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!エロス!!!
左から左之さゆさん、土方しんちゃん、平助キヨ、総司まも、山南みゆ(女の子w)です!

まぁ土方、総ちゃんがそろえば、こうなるわけで…
DSC00364.JPG
「てんめぇ!総司!また俺の句集持ち出しやがったな!!!」
「やだなぁ土方さん。僕は土方さんの素晴らしい句をみんなに聞かせたかっただけですよ♪」


あれっこれスチルかなんかで見た事あるような?笑


DSC00371.JPG
「まぁまぁ土方君。沖田君も悪気があったわけじゃないんでしょうし…」
「山南さんは話がわかるなぁ。誰かさんと違って♪」
「山南さんは黙っててくれねぇか。こいつのやる事に悪気以外の何がある!」


あれっこれもスチ(ry


DSC00369.JPG
「ねぇねぇ、左之さん。止めなくてもいいのかな?」
「いやほっとけ。こっちに火の粉が飛んできたら困るだろ」
「それもそうだね〜;;」



DSC00372.JPG
(はぁ…土方君にも困ったものです…。
あの赤い水が必要ですかね…)


山南さんシャレになりません。笑



…そんなこんなで左之平ちうとか沖斎とかもありました。(そこらへんは、お姉様方がすばらしくアップしてくださるはず!)
最後に集合写真〜
DSC00376.JPG


…はぁ〜一段落〜!と思いきや…?


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



「俺を忘れてもらっては困る。」
DSC00380.JPG

ちー様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


DSC00378.JPG
「てめぇ!!何しにきやがった!!!」
「真打ちは遅れて登場するものだ。ひれ伏すが良い。」


あれっなんかこれもス(ry


DSC00383.JPG
「帰りやがれ!!!!」
「貴様が去ればよかろう」


CDジャケットのやりたかったのです〜〜!!叶った〜!!!


DSC00382.JPG
ちらっと見るちー様w
後ろから心配げに見守るさゆきよw



DSC00388.JPG
「てめぇ!よそ見してんじゃねえ!」バシっ
「ふはは!きかぬな!」



DSC00397.JPG
「ぎゃああああやめろおおおおお」
「鬼の副長もこの程度か!はははは!!!」


わ〜〜!!副長〜〜〜!!!!らめえ〜〜〜
でもとても楽しい\^^/←


撮影会の日は、京都で薄桜鬼ラジオの公録だったのですね〜
なので、公録メンバーでパチリ。
DSC00393.JPG
「風間のやろう…今度会ったらただじゃおかねぇ」
「次は、俺も加勢します副長!」
「風間は僕が斬りますよ、土方さん」



そんなこんなで楽しい撮影会だったのでした〜!!





こっからはおうち撮影。バックがお布団ですね…サーセンw

DSC00404.JPG
「今日は色々あったが楽しかったな!オーナー!」 そうですね〜。

「だが…これからの戦は刀だけじゃ勝てねえのかもな…」

えっ…?まさか眞ちゃん…!!??


ゴクっゴクっ




DSC00406.JPG
「この羅刹の力で風間を倒せば、俺は…俺たちは…本物になれるってこったろ?」

ガイドブック取りに行くの忘れてた〜と思って撮影会帰りに新宿すみか行ったので、買っちゃいました☆
赤目じゃないのが惜しいですね〜;;
目の取り替え方も勉強しないとな!


彩音さんにも超かっこいいスカーフとアクセをいただきました!!!
サングラスはyakoさんにいただきました!
うちの眞ちゃんは姉貴方のおかげで生きています!!!(おま

DSC00408.JPG
「オーナー…これは…かっこいいのか…?」

白髪のまま着たら不思議な事に…
ロッカーとかにいると思う、よ!!!たぶん!!!


DSC00410.JPG
だんだんのってきた眞ちゃん。


DSC00412.JPG
渋●あたりにいそうな気がするw


DSC00415.JPG
こっこれは…( ゚Д゚)ポカーン



最後にいつもの茶髪なやつ。
DSC00419.jpg

DSC00423.JPG

眞ちゃんおつ!



yakoさん、彩音さんありがとうございました〜〜!!!!!!
次は京都ドルパです!!!いよいよ京都へ!!!!
たのしみすぐる!!!!!

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。